地球防衛軍

怪獣3匹との闘いの日々を綴ってます♪( ´θ`)ノ

☆我が家のアイドル、ガリリン☆

こんばんは、ゆるりです。

 

今回は♂だらけの我が家のアイドル、ガリリンの紹介です!

 

☆自己紹介☆の記事でも書きましたが

・二男♂。3歳。

・お菓子ばっか食べてご飯を食べないタイプ。

・お調子者。

プリキュア大好き。

・口癖は「なんか食べたーい」

 

が基本情報となります。

 

アイドルの由来はプリキュア大好きです

 

特に【HUGっと!プリキュア】の《知恵のプリキュア:アンジュ》が推しキャラです。

f:id:yururi123:20181203221532j:image

 

勿論、フィギアや靴下など各種揃ってます(;´Д`)ゲロゲロ

f:id:yururi123:20181203221931j:image

 

ちなみにポッチャリと私は《力のプリキュア:エトワール》推しです。

f:id:yururi123:20181203222654j:image

 

子どもの好きなテレビを一緒に観てると、思ったよりハマるのでおすすめですよ^_^

 

住宅展示場や某ショッピングモールでイベントも良くやってるので最前列で鑑賞しましょう。

 

同じ話題で話もできるので好感度アップ間違いなしですw

 

でも♂なのにプリキュアって…と考えることもありましたが個性です。

 

全力で応援してますo(・`д´・ 。)ガンバオ---!!!

 

 

 

いつものように朝からテレビを観ていると

 

H30.12.2.Sun  8:50

我が家に衝撃が走る

 

プリキュアになりたい気持ちを前面に押し出す3歳児ガリリンの雄叫びが!!

 

プリキュア史上初の男の子プリキュアアンフィニ》の誕生である

f:id:yururi123:20181203224108j:image

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181202-00000001-mantan-ent

 

ガリリンの膨れ上がる熱気と雄叫びで起こされたママの怒気で部屋の中は異様な空気であった

 

テンションが上がるガリリンの興奮が収まらぬ間に放送は終了。

 

ガリリン

「あの人も女の子だったんだね^ ^」

「新しいプリキュアだ!やったー♪」

 

パパ

「???」言葉に詰まる

 

ガリリンは理解できていなかったようだ

 

思えば3歳児、ストーリーの把握は無理がある

 

ここでパパが「男の子でもプリキュアになれるんだって」と教えてあげることは容易い

 

ガリリンのプリキュアになりたい夢を現実のものにするのも良いだろう

 

しかし、夢とは自分で掴み取るものだ!とパパは思う。

 

パパ

「新しいプリキュア増えたんだね。よかったね、ガリリン^_^」

 

大人とは時に卑怯な生き物である(*´∀`*)

 

 

ポッチャリ

「違うよ、ガリリン。男の子がプリキュアになったんだよ」

 

パパ

「◎$♪×△¥●&?#$!」

 

 

子どもとは間違いが許せない生き物である(-_-)