地球防衛軍

怪獣3匹との闘いの日々を綴ってます♪( ´θ`)ノ

☆自己紹介☆

こんばんわ、ゆるりです。

 

これから我が家の日常を勝手に綴っていくので、人物紹介をしていきます!

 

【パパ】

30代♂。

ザ・B型。

趣味はゲーム、漫画などオタク要素満載。

最近ぽっちゃり体型になってることを気にしている。

 

【ママ】

20代♀。

O型なのに細かな所に目が届きすぎる。

インドアの塊。

最近の悩みはメルカリ発送のため外出しないといけないこと。

 

【ポッチャリ】

長男♂。4歳。

お菓子食べないのに何でそんなに大きいの?

戦いごっこ仮面ライダー、相撲大好き。

二男以外には無類の優しさを持つ。

口癖は「〇〇ごっこしよ」

 

ガリリン】

二男♂。3歳。

お菓子ばっか食べてご飯を食べないタイプ。

お調子者。

プリキュア大好き。

口癖は「なんか食べたーい」

 

【ガッチャン】

三男♂。0歳。

ママが好き。哺乳瓶は嫌い。

見える食べ物は僕のもの。

ポッチャリとガリリンの容姿を併せ持つ。

口癖は「バブー」

 

 

男三兄弟と中々パワフルな家庭でございます。

 

もしガッチャンがハイハイを卒業したら家の中は大混乱でしょう。

 

そんな中でも笑いあり、涙あり、そして雷(怒号)ありの楽しい生活を送っています(●´ω`●)

 

次回より怪獣奮闘日記に移ります。

 

 

 

毎日1記事更新完了_φ( ̄ー ̄ )